SSブログ

映画・DVDチェック 「ダヴィンチ・コード」 [映画・DVD]

「ダ・ヴィンチ・コード」

お薦め度:★★★★☆

映画館にも行ったのですが、私の好きなパリ、ルーヴル美術館、ダ・ヴィンチと3拍子揃った作品だったので、DVDも即購入。

行きつけのビックカメラに行ったのですが、「コンプリート・ボックス」は無かったので、Amazonで購入しました。

コンプリート・ボックスには、未公開シーン25分を追加した本編ディスク、インタビュー映像などの特典ディスク、「ダ・ヴィンチ・コード展」で限定販売していたダ・ヴィンチ・コードの史跡を巡る映像ディスクの3枚構成です。また、劇中で使用されていたラングドン・メモ(手帳のレプリカ)とキー・アイテムのメタル製クリプテックス付きです。クリプテックスはある文字列にダイアルを合わせるとあけることができ、中にあるものが入っています。

ストーリーについてはあまり触れませんが、25分の追加映像はどこが追加されたのかあまり分かりませんでした(^^;;; ただ、シラスの過去を説明する映像が追加されていたのは分かりました。劇場では分かりづらかったのでこれを観て理解できた人もいるのでは? 私は小説も読んでいましたので劇場版は分かりづらいだろうな、と思っていました。

他にどの部分が追加されたのかご存知の方は教えて下さい。。。

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス (完全初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。