SSブログ

六義園の紅葉 [写真]

11/25に六義園に行ってきました。紅葉は色づき始め、という感じで今週末あたりが、見ごろでしょうかね。。。

 

おまけ。。。帰りがけに皇居前に行きました。そこから見えた夕焼けの東京タワーと、白バイ隊です。

Camera:Sony α100


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

紅葉真っ盛りですね
落ち葉の雰囲気 いいですね^^
夕焼けと東京タワー この画像も素敵です
by (2006-11-28 21:39) 

meity

hitoさん
 nice! & コメントありがとうございます。
 hitoさんの写真も楽しみにしていますので、お互い頑張ってNice shot!を
 撮影しましょう!これからもよろしくです。
by meity (2006-11-30 00:56) 

としぽ

ご訪問有難うございました。
そちれもきれいな紅葉ですね。青空に映えますね。
銀杏並木を行く白バイ隊も良いですね。
by としぽ (2006-11-30 12:39) 

meity

としぽさん
 nice! & コメントありがとうございました。
 白バイ隊は慌てて撮ったので、フレーミングがいまいちかと思います。
 また寄らせて頂きます。
by meity (2006-11-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。