SSブログ

クリスマスの銀座撮影会 [写真]

さすがに師走、仕事(忘年会?)が忙しく、久々の更新。。。

クリスマスムード一色という感じの銀座で撮影セミナー(清水哲朗先生)があり、そのあとで街をブラブラ撮影しました。清水先生の教えには新たな発見がありました。ありがとうございました!(少しでも作品にその成果が現れていると良いのですが、、ね)

夕方の銀座の街

昨日の銀座はほんとうにたくさんの人で一杯でした。

ミキモトの有名なツリーです。たくさんの人が写真を撮っていました。

同じアングルで時間を変えて。

ツリーの下にあった球体のオブジェ。

コーチのショーウィンドウだったと思いますが、犬のオブジェ。

ヴィトンのショーウィンドウ。派手な光りを放っていました。

 となりの店のショーウィンドウ。

ソニービル前のツリーはシャネルのものでした。

ビル内にあった飾りの数々。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

素敵な画像でクリスマスを楽しませていただきました^^
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*
by (2006-12-17 17:13) 

meity

>hitoさん
ご訪問ありがとうございました!この時期の街のイルミネーションはいいですよね。
by meity (2006-12-17 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

銀杏、真っ盛りです!江戸開城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。